--.--.--



2013.09.22

9/29 八王子大善寺パン祭り!

9月29日(日曜日)
東日本大震災復興祈願イベントとして、
八王子の大善寺でパン祭りを開催します!

トツゼンのオーナー岸本が代表を務める
小さなパン屋ネットワークがお手伝いします!


各地のパン屋さんが10店舗も集まります!
出店するパン屋さんはコチラ。

ベイクショップチャパティ(青森県八戸市)
モーモーハウス大槌(岩手県上閉伊郡)
石窯パン工房と欧風菓子の店パレット(宮城県栗原市)
川越ベーカリー楽楽(埼玉県川越市)
石窯パン工房ラパン(茨城県ひたちなか市)
ベッカライヒンメル(東京都大田区)
小麦と酵母満曙橋本店(東京都新宿区)
こめパン処米魂(東京都品川区)
ハレビノベーカリー(神奈川県横浜市)
ブランジェベックファン(静岡県御殿場市)



hatioujiura.jpg

さらにイベントももりだくさん!

★自分で焼いた焼きたてパンが楽しめる!
「ぐるぐる棒ぱんBBQ」(300円)
串にパン生地を巻き付けてこんがり焼きます。


★「パンにお絵かき&デコレーション」(300円)
チョコペンなどで自由にお絵かきしてデコレーション。
オリジナルのパンを作っちゃおう!


★テラさんのコーヒーコーナー
横浜の名店、テラコーヒーが特別出店!


★有機野菜直売コーナー
有機農園けのひが採れたての有機野菜を販売!
並ぶ野菜は当日のお楽しみです!


八王子おもて

ぜひお出かけください!

大善寺パン祭りのフェイスブックページはこちら。
https://www.facebook.com/pages/大善寺秋のパン祭り-2013/429874133794857

大善寺 秋のパン祭り 2013 (※東日本大震災復興祈願イベント)
2013年9月29日(日)
主催:大善寺(八王子)
運営:小さなパン屋ネットワーク
協力:日本パンコーディネーター協会 他



staff oyaizu wrote


2013.06.20

青葉台「ハレビノ」オープン!



ただいま期間限定(約2ヶ月間)で
青葉台工房のレンタルベーカリースペースがオープンしています!
焼きたてパンがたくさんの
「ハレビノ」です!

ぜひお出かけしてみてくださいね!
http://s.ameblo.jp/little-bakery-network/entry-11553348498.html











staff oyaizu wrote

2013.02.23

LPNプロデュース情報!

トツゼンオーナー岸本拓也が代表を務める
“小さなパン屋”ネットワークが
プロデュースしました!

戸越銀座商店街の米粉パン専門店
ベイズモアが本日9:00に
リニューアルオープン!

新しい名前は『米魂(べいこん)』!

今日と明日はリニューアルオープンフェアを開催します!
ぜひ遊びにきて下さいね!

“小さなパン屋”ネットワークブログ
http://s.ameblo.jp/little-bakery-network/entry-11476509407.html


米魂ブログ
http://beicon.jugem.jp/







staff oyaizu wrote

続きを読む »

2012.12.08

明日は青葉台も注目!



今日は土曜日!
フォルコンブロートが美味しそうに
焼けてます!

ひまわりの種やゴマやケシの実が
ぎっしり詰まって、どっしり、ずっしり。

薄くスライスして軽く温めて、
香ばしいところにとろっとバターをのせるのがわたしのお気に入り。
クリームチーズをのせるのもいいですよね!



さて明日は青葉台でもお店がオープン!
コッペパンだらけのコッペ専門店!
コッペ専門店!

様々なコッペパンが楽しめます!
ぜひお出かけください!

staff oyaizu wrote

2012.11.15

11/19セミナー in 新宿 受付中です!

20121119チラシ

トツゼンのオーナー岸本が代表をつとめる
小さなパン屋ネットワークがセミナーを開催します!

先月大阪で好評をいただいた講座が
なんと新宿でも開催です!

11月19日月曜日 13時から18時
新宿パークホテル

まだもう少しお席あります。
お申し込み、お問い合わせはこちら

info@pan-service.co.jp

パン屋さんの経営に興味のある方、ご参加お待ちしています!

staff oyaizu wrote

2012.10.15

“小さなパン屋”さんの勉強会!



今日は大阪でセミナーを開催しました!
“小さなパン屋”ネットワークが
大阪でセミナーをするのは初めて!

三井物産株式会社、
日本製粉株式会社、
日本パンコーディネーター協会の
皆様のご協力で実現しました!

今回は講師に
デュヌラルテの杉窪さんと
ブーランジェリーミヤタの宮田さんを
お招きしました!

“小さなパン屋”が生き抜くためには
さまざまな個性やこだわりがあり、
創意工夫がたくさん。

それぞれのお店作りを語って頂き、
その多様性に改めて驚かされました。

豪華な講師陣、記念に一枚!


次のセミナーも楽しみです!
ありがとうございました!

staff oyaizu wrote

2012.09.15

青葉台明日オープン!



いよいよ明日とあさってオープン!

無添加パンと手作りおやつのお店
CERISIER(スリジェ)です!

パンだけでなく、
和菓子やクッキー、シフォンケーキ、
スコーンも登場する予定です!



今は仕込みの真っ最中!
マフィンもふっくら焼けました!



お店は青葉台から徒歩10分。
バス停若葉台の目の前です!

こちらのサイトもみてね
“小さなパン屋”ネットワークブログ

staff oyaizu wrote

2012.09.09

9/16、17、限定オープン!



9/16(日)、9/17(祝)の2日間限定!

無添加のパンと手作りおやつのお店
CERISIER スリジェ

青葉台でオープンします!

昨日はいよいよ店頭で準備!
素敵なポスターです!

当日は和菓子の販売もあるんです。
楽しみですねぇ!
こちらもチェック!

http://s.ameblo.jp/little-bakery-network/entry-11349916308.html

アクセスかんたん
田園都市線青葉台駅から徒歩10分
バス停若葉台の目の前です!

週末はぜひお出かけください!

staff oyaizu wrote

2012.07.07

青葉台7/15、16期間限定パン屋さんオープン!

青葉台で7/15(日)、16(祝)の2日間
期間限定パン屋さんがオープンします!

こんどパン屋さんをするのは
パンコーディネーターエキスパートの入江葵さん!

みんなが思わず笑顔になるような
楽しいパン屋さんをプロデュースします!

目玉商品はポップでかわいいポンデケージョ、
笑顔が素敵なにこちゃん食パンなどなど、
楽しいパンがずらりと並ぶ予定です。

http://jpca.ne.jp/event/aopaninfo.html

二日間限定ですから、お見逃しなく!!
次の週末はぜひぜひ青葉台までお出かけください!!


アクセスはらくらく!
東急田園都市線 青葉台駅から徒歩なら10分
バスならバス停若草台の目の前です!
http://s.ameblo.jp/todaysbaker/

staff oyaizu wrote

2012.06.30

掲載 : 神奈川新聞 !

562247_221685967953073_1240270998_n.jpg

6月18日、
神奈川新聞・経済面の人物特集に
ご紹介いただきました!


-岸本代表から一言-

試行錯誤の連続ですが、
これからもお客様にとって
"魅力的"かつ"斬新なサービス"を
びしばし提案して参りたいと思います!

当たり前のことをするのは当然の事、
"ニッチャー魂"(サッカーでいえば空いたスペースをつく!)を
大切にしていきたいです!



staff oyaizu wrote
