--.--.--



2016.03.15

掲載:「オズマガジン」

51Q+vB-WcrL.jpg

3月12日発売のオズマガジンにTOTSZENが紹介されています!

IMG_3627.jpg

東急沿線のお花見スポットとパン屋さんのページです。
IMG_3625.jpg

お花見が楽しみになることうけあい!
是非チェックしてみてくださいね♪

staff hatano wrote

2014.10.24

今からラジオ出演です!

突然ではございますが、
このあと10:00と11:30から、
トツゼンがラジオに出演します!

FMヨコハマ The Breeze
https://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/TheBreeze

大倉山の画像がアップされています♪
https://www.facebook.com/yokohamabreeze

お時間のあるかた、ぜひお聞きになってくださいね!

staff oyaizu wrote


2014.06.07

掲載:『料理通信』全国パン図鑑



6/6発売の雑誌『料理通信』
2014年7月号 全国パン図鑑に、
トツゼンのシナモンロールが掲載されました。

http://r-tsushin.com/magazine/2014/07/

料理通信は、厳選されたこだわりの品が紹介される、食通や食のプロ向けの雑誌。
掲載していただいて、とっても光栄です。
今回の「全国パン図鑑」にはトツゼンだけでなく、
47都道府県からさまざまなパン屋さんが紹介されていますので
ぜひご覧になって下さいね!



トツゼンのシナモンロールの特徴は、氷温発酵のあっさりとした口どけの良さ。
時間をかけて丁寧にお作りしています。
甘すぎず、シナモンがしっかり効いていますので、夏にも美味しく召し上がれます。
今日のおやつに、おひとついかがですか?

staff oyaizu wrote

2013.04.05

掲載!: 港北都筑ウォーカー!



港北都筑ウォーカーに
掲載されました!

はるのお出かけに
欠かせない一冊デスよ!
ぜひご覧ください!




staff oyaizu wrote

2012.10.19

掲載!:URALA



ふくいパン祭りの特集で
雑誌URALAに掲載されました!



ふくいパン祭りのおいしいところが
たっぷり詳しく載っています!
見逃せませんよ!





staff oyaizu wrote

2012.09.08

掲載:Hanako

hanako.jpg


Hanako
最新号に掲載されました!

ぜひご覧ください!!

staff oyaizu wrote

2012.08.08

頑張れ桐光学園!



本日の神奈川新聞!

弊社社長の岸本の出身校
桐光学園の甲子園出場を祝して、
神奈川新聞に載せていただきました!

お世話になっているみなさまのおかげです!
ありがとうございます!

桐光学園の活躍に期待を込めて!
トツゼンベーカーズキッチン一同、
張り切って応援させていただきます!


staff oyaizu wrote

2012.08.03

掲載 : TOYOKOSEN BAKERY



昨夜は近所の盆踊りにでかけてきました!
うちの一歳児もなぜか大興奮。
でも子供の頃から馴れ親しんだ音には
大人もつい自然と体が動いちゃうものですね!

さて今日は雑誌情報!

TOYOKOSEN BAKERYに掲載されました!

東横線、みなとみらい線沿線の
おしゃれなパン屋さんがいっぱい。

まさにパン屋さんが大好きな
あなたのための一冊!

ぜひチェックしてください!

staff oyaizu wrote

2012.08.01

掲載 : パンニュース !



パンニュース最新号に
掲載されました!

冷やし系の特集です!
お馴染みトツゼンの
冷やしあんぱんが載ってます!

ヘェ~
よその冷やし系も美味しそう!

staff oyaizu wrote

2012.07.25

掲載! : B&C



B&C 最新号に掲載されました!

特集の「パンのお供」のなかで、
パンラボの池田さんが取り上げて下さいました!
ありがとうございました!

美味しそうなパンのお供が
たっくさん紹介されています!

今回載せていただいた春菊ペースト以外にも
トツゼンでは
たくさんのパンのお供をご用意しています!

ぜひ見にきてくださいね!




staff oyaizu wrote
