2009.02.28

2日間限定!ジャングルヘッズカフェ出店中!

本日と明日の梅まつり中、TOTSZENの店舗外にて
ジャングルヘッズカフェさん(相模原にある美味しいラテ専門店)が
出店しております!!

s-Image273 (2)

こちらのカフェではTOTSZENにも卸して頂いている
TERACOFEEさんの豆を使用しています。

メニューはこちら↓

s-Image276.jpg

熟練バリスタによる、目にも楽しいハートのラテアート♪
店舗外にテーブルとお席のご用意もありますので、パンと共に是非お楽しみ下さい!

s-Image275.jpgs-Image277.jpg




web master:w.hatano wrote
Latest Serial Number:No.16909

スポンサーサイト

2009.02.28

3月定休日のお知らせ

3月定休日
3/2(月)、8(日)、9(月)、16(月)、23(月)、30(月)

通常通り 月・第2日曜休みになります。

web master:w.hatano wrote

2009.02.25

焼きあげスケジュール変更のお知らせ

ご好評いただいておりましたが、食材の関係で「カスターニエゲベック」を
中止とさせていただいております。
現在の焼きあげスケジュールに戻りまして「ロジーネンゲベック」が
復活しましたのでよろしくお願いします。

また、「蔵王産クリームチーズと胡桃」は日替わり商品でしたが、
毎日お出しすることになりました!

度々スケジュールの変更になりましてご迷惑おかけしますがご了承ください。


web master:w.hatano wrote
Latest Serial Number:No.16801

2009.02.24

クロワッサンPremium掲載

続、メディア掲載情報です!
クロワッサンPremium4月号の「食事に合うおいしいパン」に、
当店イチオシのバゲットとクロアソンが紹介されています!

s-CP-200904.jpg

バゲットのシリアルナンバーについてはすでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、開店当初から焼き上げた本数を印字しています。
blogの記事の最後に「Latest Serial Number」として本日の最終シリアルナンバーをアナウンスしておりますので是非目安にしてみてください。

キリ番のバゲットをゲットした方には何かサプライズがあるかもしれません!?



web master:w.hatano wrote
Latest Serial Number:No.16782

2009.02.22

VoCE掲載

s-top.jpg


雑誌「VoCE」4月号 の「あなたより、パンが好きです。」に、
当店のパン「シャキシャキザワークラウト」が紹介されました!


s-200902211852000.jpg

自家製のザワークラウト(キャベツの酢漬け)とソーセージ、粒マスタードが入っています。
パン生地には白ゴマをふんだんにあしらっているのでとっても香ばしく、具材との相性が絶妙です♪
隠れファンも多いこのパン、是非一度お試しください!



stuff:n.uchida wrote
Latest Serial Number:No.16722

2009.02.15

パンのお供に、コーヒー販売中!!

観梅のお客様が多い為、只今店舗外にて、
深いりコーヒー 一杯250円にて販売しております!
(本日はスタッフ石渡がいれてます。)

お天気も良いので是非お越しくださいませ♪
s-090215_0956~0001


web master:w.hatano wrote

2009.02.12

コーヒーサービス

s-090212_1627~0001

気候もだいぶ春めいてきましたが、来週からまた寒さが戻ってくるようですね。

本日はスタッフ石渡に淹れ方のポイントを伝授してもらって、
波多野がコーヒーを入れてみました!

おすすめのコーヒーなどもスタッフにお気軽にお声かけください♪


web master:w.hatano wrote
Latest Serial Number:No.16311


2009.02.08

パン・オ・ノア

s-200902071300000.jpg


先日のblogでご紹介しました、「パン・オ・ノア(胡桃)」
大変ご好評いただいております。
噛みしめるごとにくるみの味わい深い美味しさを存分に味わうことができます。
チーズやワインのお供にいかかでしょうか!?

毎日ご用意しております。是非一度ご賞味ください。


chef:y.uchiyama wrote
Latest Serial Number:No.16089


2009.02.05

St. Valentine's Day

最近は男性から女性へ送る「逆チョコ」も流行っているそうですね♪

バレンタイン商品が今年もいよいよ明日から販売です!
この時期限定のハート型のトラディションショコラ。
中にはフランボワーズ仕立てのチョコにドライストロベリーも入って
昨年よりゴージャスになりました★
苦みと甘酸っぱさの調和した大人な味です!

是非お試し下さい♪


s-Image271.jpg


web master:w.hatano wrote

2009.02.05

2月8日(日)営業のお知らせ

急な告知になりますが、たくさんのお客様よりご要望をいただき、
2月8日(日)は臨時営業させていただくことになりました!

梅林も程よく梅が咲き始めて、観梅のお客様が多数いらっしゃいます。
この機会に是非大倉山までお越しくださいませ!!


つきましては、下記の通りなっております。
2月8日(日)
営業時間 9:00~19:00
※通常通り各パンのご予約も承っております。
※ただし、DEAN&DELUCA及びグロリアジーンズコーヒーでの販売はお休みとさせていただきます。ご了承ください。

stuff:t.ishiwata wrote
Latest Serial Number:No.15988


2009.02.04

ゴトウ牛乳

いつもたくさんのお客様からご愛飲されており、また当店の仕込みでも使われておりました後藤乳業さんが1月31日をもちまして廃業となってしまいました。
当店も2006年5月開業以来、酒田の本工場以外の日本で唯一の直売店(2009年1月現在)として皆様に「美味しい低温殺菌牛乳」としてご支持を得ていただけに残念でしかたありません。

理由はともあれ、「町の牛乳屋さん」が消えていくのは少なくとも我々「TOTSZENスタッフ一同(街のパン屋さん)」としても目にしたくない現象であります。
いまは何とかして後藤乳業さんに復活していただきたい一心でございます。
勿論当店の仕込みとしても必要ですが、「町の生産者」同士として共存していくことに大きな意義があると考えております。
心から後藤乳業さんの復活を祈念しております。

ひとまず開業以来お世話になった礼を尽す意味、惜しんでいるまわりの皆さんの気持ちを代弁し、わずかながらの可能性(復活)を信じて、本日深夜酒田に旅立ちます。
当店が出来ることとしてなにかやっていきたいと思います。

これまでのご愛飲心から御礼申しあげます。

※尚、ホームページ本編においてサイト内にゴトウ牛乳使用の旨が記されておりますが1月31日付でゴトウ牛乳は使用されておりません。
順次手配出来次第削除させていただきます。
ご了承ください。


owner:t.kishimoto wrote

2009.02.04

焼きあげスケジュール変更のお知らせ

ご好評いただいておりましたが、食材の関係で2月から「パン・オ・トマト」
を中止とさせていただいております。
新商品としまして「パン・オ・ノア(胡桃)」が出ていますので是非お試しください。

また、パン・オ・シリーズ(既存の「パン・オ・オリーブ」、「パン・オ・フリュイ」+新商品の「パン・オ・ノア」)は日替わり商品でしたが、毎日お出しすることになりました!

今後ともよろしくお願いいたします。


web master:w.hatano wrote
Latest Serial Number:No.15959