--.--.--



2012.03.31

サバトン!!



フランスの高級マロンクリーム屋さん
サバトンのジャムです!!

サバトンの自慢のマロンクリームは
100年以上続く伝統の製法。
とっても丁寧に作られています。
ヨーグルトなど乳製品にも混ぜられて
ジャムのように使うことも出来ます。

フレーズジャムは
旬のフレッシュないちごがたっぷり。
果肉がいっぱいです!

ミラベルジャムのミラベルは
プラムや梅のような夏の終わりの
フランスの果物です。
甘い果物らしいですが、
どんな味がするんでしょう?!

どれもプロヴァンス生地のキャップが
なんとも可愛らしい!!

staff oyaizu wrote

2012.03.30

アヴィサンフェルム!!



アヴィサンフェルム!

フランスのオーガニックジャム!
オレンジとブルーベリーが登場です!!

砂糖を一切使わず、
グレープとレモンの果汁と
りんご由来のペクチンで味を整えた
すべてオーガニックのジャムです。

有機栽培フルーツの
自然な甘さと酸味が極上です!!

staff oyaizu wrote

2012.03.29

ワインではありません!



大好評だったあの葡萄ジュースが
再び登場です!!

ワインにする直前の
濃厚な葡萄のジュースを
まるでワインのように瓶詰め。

実はこのジュース、
ワインよりも多くのポリフェノールを
含んでいるそうです。
あら。女性の皆さん。
抗酸化です。
飲まなくちゃ。

そうじゃなくても、
飲みたいのに飲めない時、
高級葡萄ジュースで乾杯なんて、
おしゃれですよね。

もちろんお子様も召し上がれます。

スクリューキャップだから気兼ねなく、
春のお祝いパーティーシーンや
贈り物にも、活躍しそうです!

staff oyaizu wrote

2012.03.28

飛騨高原から届きました!



飛騨の超高級バター
アルプスバターがトツゼンに登場です!!

搾乳後15時間以内に分離した
生クリームから作ったバターです!!

とーても濃厚で
独特のコクと香りが特徴です。

木製の器具で手作りしているため、
スチール製のもので作ったバターとは
風味、コク、粘りが違うんだそうです。

トツゼンのお客様に
ぜひ召し上がって頂きたい!
そんなバターです!!

staff oyaizu wrote

2012.03.27

新登場!お試しミニバスケット!!



開始早々大好評!
お試しミニバスケット!!

普段はなかなか手を出せない、
ドイツパンやルヴァンを
もっと気軽に食べて頂きたくて!

ちょこっと食べれる
お試しミニバスケットが新登場です!!

日替わりで登場する
フォルコンブロート、ロッゲンシュロート、
ルヴァンなどをオススメの一品と
ミニバスケットに盛り合わせて100円です!!

これ、お得ですよ?!
テラスで無料コーヒーと
ちょこっとおやつなんていいですよね!

今はオーナー一押しの高級バター
飛騨のはちみつバターを添えて
お出ししてます。
濃厚なバターがパンにピッタリ!

他にも、ハムやチーズをはさんで
サンドイッチにしてみたり、
いろんな食べ方があるドイツパン達。

ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね!

staff oyaizu wrote

2012.03.25

KOMATUNA !!



小松菜をそのまんま凝縮させた
その名も小松菜ペースト!

ガーリックとオリーブオイルがきいていて、
カリカリバゲットに塗ったら至福です!!

詳しい製法は企業秘密で
教えてもらえませんでしたが(笑)
小松菜の栄養満点のようです。

そしてまた、
手作り感満載のパッケージが
可愛くっていいですよね!
ってことは、ギフトにもつかえる?!

手作りのため数量限定です!!
ぜひゲットしてください!

staff oyaizu wrote

2012.03.23

港北都筑ウォーカーに掲載されました!



港北都筑ウォーカーに掲載されました!

なにやら美味しいもの満載の
一冊になっているようです!

ぜひご覧ください!



staff oyaizu wrote

2012.03.21

バナナパンでしあわせ~



今日はまた素晴らしい青空ですね!!

うちの近所では彼岸桜が咲いてきました。
淡いピンクがとっても綺麗です。

大倉山は梅真っ盛り。
バナナパンをちぎって、パクパクしながら
花粉に負けずにお花見です!!

しあわせ~

staff oyaizu wrote

2012.03.20

シーフードとおくらのフォカッチャ!!



シーフードとおくらのフォカッチャ!!

いつも大好評のトツゼンのフォカッチャですが、
このごろ売れてるのがこれ。
シーフードとおくらのフォカッチャ!!

あさり、イカ、エビ、帆立などのシーフードと
おくらがたっぷりのってます!

ふっくらのフォカッチャと
あっさり塩味シーフードがイイんです!
ぜひどうぞ!

staff oyaizu wrote

2012.03.18

フォルコンブロート!!



フォルコンブロート!

伝統のドイツパンです!!
ひまわりの種、白ごま、黒ごま、
けしの実がたっぷりです!!

staff oyaizu wrote

2012.03.16

サワーチェリーデニッシュ!!



サワーチェリーデニッシュ!!

今日もお散歩日和!!
青空と芝生がまぶしいなぁ。

甘酸っぱいチェリーと
濃厚な自家製のカスタードがたっぷりの
サワーチェリーデニッシュがおともです。

サクサクのデニッシュ、
心も軽くなっちゃいます!

staff oyaizu wrote

2012.03.15

ジャンボングリュイエール!!



青空がよく似合います!!
ジャンボングリュイエールチーズのサンドイッチ!

カリカリのバゲットとロースハム、
そしてまろやかなグリュイエールチーズが
とってもイイ感じです!!

今日もとってもいいお天気!
サンドイッチ日和ですね!!

staff oyaizu wrote

2012.03.14

青空+満開+カツサンド



大倉山の梅も今が真っ盛りです!!
今日はカツサンドを持ってピクニック!

風もなく穏やかで、
ほんのり香ってくる梅の香りを楽しみながら
芝生でのんびり
トツゼンのパンでランチです!!

忙しい日常をしばし忘れて
ゆったりとたのしみましょう!!

今週はいいお天気のようですから
おでかけしてみてはいかがでしょうか?!

staff oyaizu wrote

2012.03.11

プロバンスの風!



ミックスオリーブプロバンサル!

ハーブで美味しく味付けされたオリーブ!!
パンとワインのお供にピッタリです。

岸本オーナー愛用なんだとか。。。
ぜひお試し下さい!

staff oyaizu wrote

2012.03.10

ブランスリー掲載されました!



パン屋さんの専門誌
ブランスリー3月号
にトツゼンが掲載されています。

インタビューぎっしり!
販促について社長が
熱く語っています!

staff oyaizu wrote

2012.03.09

角切りチーズのくるみパン!!



角切りチーズくるみパン

たっぷりのくるみと
たっぷりのチーズが入っています!

表面のパルメザンが
またカリッとしてイイ感じです!!



staff oyaizu wrote

2012.03.08

生姜おさつのトラディション



生姜おさつトラディション

カリカリのトラディション生地に
生姜のグラッセと
ホクホクさつまいもが入っています。



まだまだ寒いこの季節
たっぷりの生姜で
体の芯から温まりましょう!!

staff oyaizu wrote

2012.03.07

フランボワーズショコラ!!



酸味が心地よい
フランボワーズショコラ!!

ビターチョコとミルキーチョコを
甘酸っぱいフランボワーズジャムとミックスして、
ふわふわのパンに包みました。

奥深いチョコレートの風味と
フルーティーなフランボワーズが
ベストマッチです!!




staff oyaizu wrote

2012.03.06

春の桜あんぱん



春の限定商品
桜あんぱんです!!

上品な白あんのなかに
桜の花びらが入っています!

お花見シーズンが待ち遠しく
なってしまう一品です!!



staff oyaizu wrote

2012.03.04

フルーツライ!!



フルーツたっぷり!
フルーツライ!

レーズン、オレンジピール、レモンピール、
カレンズ、プルーンなど、
フルーツがぎっしりです!!
食物繊維もたっぷりです!

日曜日の限定ですよ!!


staff oyaizu wrote

2012.03.02

のっけてみたいでしょ?!



ちょっとおしゃれに
バゲットにのっけてみませんか?!

にんにくのペーストと
赤い野菜のペーストです!

にんにくのペースト、
原材料はにんにくとひまわりオイル、
塩とレモン汁、これだけ。

ペーストロッソには、
人参やトマト、赤ピーマンなどの
お野菜にハーブ。

ナチュラルですね。
シンプルだから、お料理にも使えそう。

小瓶だから、ちょっと試してみたいな
って方にもいいですね!

staff oyaizu wrote

2012.03.01

けしの実のデニッシュ



けしの実のデニッシュ

けしの実とくるみを
たーっぷり練り込みました。

香ばしくって、
サクサクしてて、
もう、大好きです!!

staff oyaizu wrote
