2010.02.18

リニューアル続報

携帯からの写真であまり綺麗ではありませんが、
リニューアル後の店舗の様子を少しご紹介です。


外観はほとんど変わっておりません!

s-IMG_0486.jpg

お花を頂きました関係者の皆様、この場をお借りして心よりお礼申し上げます。


s-IMG_0479.jpg

入って左側に棚を設置しました。
トングとトレーはこちらになります。
お子様用のトレーも用意してみました♪こちらは早くも好評です!
(パンのラインナップもお子様に食べやすいものが増えています。)


s-IMG_0477.jpg

入って右側です。以前パンを陳列していた棚にもう一段棚が増えました。
後ろ側にも回ってお取りいただけます(以前はスタッフが立っていた位置側)!
奥のオープンキッチンは従来のままですが、焼き立てがどんどん出てきます!


s-IMG_0476.jpg

壁にはかわいい絵が♪
こちらはTSUTOMU NAGAI氏に描いて頂きました!
HP→http://www.tsutomunagai.com/


引き続きリニューアル報告していきます!
新しいTOTSZENを是非体感しに来て下さい!


stuff:t.ishiwata wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)