2010.07.09

新作続々登場しております!

このところゲリラ豪雨が多いですね。
TOTZSENでもゲリラのように新作が出ますよ!!


幸せのバナナパン(ホール¥480、ハーフ¥240)

CIMG1179_convert_20100709170506.jpg

一度の仕込みに10本のバナナを練りこみ、水は一切使用していません。
香り豊かな大きな大きなバナナパン。
ふんわり生地で一人でホールも余裕かも??

CIMG1178_convert_20100709170551.jpg


紫蘇さっぱりボール(¥120)
CIMG1170_convert_20100709170901.jpg

こちらはご存知大人気の紫蘇ボールを使った可愛いらしいプチサンドイッチ。
白ワインビネガーでマリネしたプチトマトと美味しいベーコンを挟みました。
キリっと冷やした白ワインやシャンパーニュ、お子様にはフレッシュジュースなどとご一緒にいかがですか?



チョコバナナ(¥120)
CIMG1167_convert_20100709170636.jpg


バナナ生地にチョコを入れて、上には更にクッキー生地で可愛くお化粧してます。
チョコとバナナの組み合わせはやっぱり王道ですね。

まだまだ新作登場します!
是非足を運んでみて下さいね!


stuff:egawa wrote



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)