2010.09.26

フランスのパンを食べつくそう週間!

s-TS3P0287.jpg

パンにチーズやワインを添えて、今年の秋を満喫しちゃいませんか?
この秋、食べ応えのある5種類のパンを揃えました。

・シンプルな田舎パン
小麦本来の味を最大限に生かしました。
毎朝の食事パンに。

・たっぷりイチジクのハードパン
白イチジクがたくさん入ってます。
ワインとの相性抜群。

・明太子フランス
人気商品!
当店自慢のフランスパンと明太子のハーモニー


・フランスニッポン
日本人の為のフランスパン。
今までにない食感でシチューに良く合います。


・トロピカルパイナップルとくるみ
ドライパイナップルとくるみの入ったハードパン。



10/2(土)~10/6(水)※10/4(月)は休み
上記5種類のパンいずれかのパンを含み、
999円以上お買い上げ頂いたお客様に
フランスパン用ナイフを差し上げます!
先着200名様限定になりますのでお早めにどうぞ♪


web master:w.hatano wrote

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

以前大倉山に住んでいた時によく寄らせていただきました。
ベビーカーで坂道を上って行ったのが懐かしいです。
九州に転居して、近くに美味しいパン屋さんがないので、
ふいにこちらのパンが食べたくなることがあります。

ありがとうございます^^

たまご様
以前ご利用頂いていたとのこと、ご愛顧ありがとうございました!
4月にリニューアルして少し店内やラインナップも変わりましたが、
また機会がありましたらご利用いただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)