2010.10.23

TOTSZENでハロウィーン★

s-IMG_3356.jpg

★☆★☆ハロウィーン企画予告★☆★☆

10月29日(金)・30日(土)・31日(日)

ハロウィーンに合わせ、3種類の新顔パンをご用意します!
・かぼちゃパイ
・収穫祭具だくさんフォカッチャ
・なめらかかぼちゃクリームメロンパン


また大人も子供もで楽しめる特典企画もご用意!
お楽しみに♪♪♪

★その1
「巨大かぼちゃの重さを当てよう!」
すでにお目見えしていますが、店頭に設置してある
かぼちゃの重さあてクイズに挑戦!

詳細↓
http://totszen.blog90.fc2.com/blog-entry-157.html


★その2
「かぼちゃを探し当てよう!」
店内に隠されているかぼちゃくんの数を当てて下さい。
当たった方にはかぼちゃクッキーをプレゼントします!
《小学生以下対象》

★その3
「万能ハサミをプレゼント!」
上記ハロウィンパン3種類のいずれかのパンを含み、
¥861(ハロウィン)以上お買い上げ頂いたお客様に
万能ハサミを差し上げます!
「切る」「割る」「抜く」がこの一丁で全てこなせてしまう便利グッズ^^
先着200名様限定になりますのでお早めにどうぞ♪


web master:w.hatano wrote


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)