2011.01.25

☆職業体験☆

今日の写真は数年前、
オランダのキューヘンホフ公園で撮ったチューリップですヽ(*’-^*)。

s-P1010465.jpg

どうしてチューリップかというと・・・
今日、お店に中学生ふたりが『職業体験』ということでお手伝いに来てくれたんです!
私にとって、学校=チューリップというイメージのため、載せてみました♡ ♡ ♡

ほんの2時間程度でしたが、覚えが早くてしっかりお仕事してくれました!
どうもありがとう★o(´▽`*)/♪

そんなふたりの一生懸命な姿に癒されつつ、
店頭4日目の私に心温まった瞬間が何度も訪れた理由は・・・

さらにその姿をほほえましく笑顔で見ていて下さるたくさんのお客様の存在でした!!

そんな素敵なお客様がたくさんのTOTSZEN。
もっともっとTOTSZENのファンになっていただけるよう、
これからも精一杯頑張りますO(≧∇≦)O

Stuff:Y.Hirose wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)