2011.01.28

TOTSZEN 房総 BAKERY 暴走への道のり

今日からTOTSZEN 房総 BAKERYのオープンまでの過程を順次公開していきます。

早速ポスターがアップされていたと思いますが、2011年3月16日に千葉県夷隅郡大多喜町にあるハーブアイランド ベジタブルガーデン内にTOTSZEN BAKERYがオープン致します。

ハーブアイランドについての詳細は下記のホームページを参照頂ければと思います。
ハーブアイランド ベジタブルガーデン


自然との共生をテーマにした体験ベーカリーなどとお堅く書いておりましたが、僕たちの目指すものは「楽しめるパン屋」です。
ノリノリのBGM、ハキハキと動き回るスタッフ、ワクワクするような多彩なパン、そしてキラキラ輝くお客様の笑顔。
大多喜の雄大な空気のなかでも、そんなTOTSZEN色のパン屋ができたらと毎日夢を膨らませています。

パンを膨らませるのも、夢を膨らませるのもきっと、おいしくなって欲しい、楽しんで欲しいという人の想いだと思います。
そんな想いや行動を見てもらうことで、皆様の日常に少しのキラキラが届けられることを願ってこれから筆をとっていきたいと思います。

決して文才のあるほうではありませんが、あえて言わせていただきます。

TOTSZEN 房総 BAKERY オープン前ブログ、とうご期待あれ!!



bohsoh stuff: sekine wrote

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)