2011.01.29

BOHSOH SHIRTS

TOTSZEN 房総 BAKERYのスタッフシャツを現在作成中です。

デザインはドリームペインターのTSUTOMU NAGAI氏に依頼しました。
大倉山店にも作品が飾ってあるので、ご覧頂ければピンとくると思います。
TSUTOMU NAGAI氏に関してはHPのリンクを貼っておくので是非そちらをご覧下さい。
dream painter TSUTOMU NAGAI

そして早速第一弾のラフ画が届きました!

Tシャツラフ

Tシャツラフ2


テーマは「幸せを運ぶ暴走列車」

TOTSUZENが横浜は大倉山より「おいしいパン」という幸せをばら撒きながら、千葉は大多喜町までいすみ鉄道さんの列車に乗ってやってくる
といったイメージでお願いしました。

まさに!!というラフを書いて頂いたTSUTOMU氏、ありがとうございます。

これからもう少し詳細を詰めて2月半ばくらいには完成品ができるようにしていきたいです。

でもホンマステキなデザインをして頂いて今日は一日ハッピーでした。

いったい何人に自慢げに見せたことでしょう。
浮かれてばかりはいられませんが、浮かれるときは思いっきり浮かれていたいものです。


BOHSOH STAFF:sekine wrote

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)