2011.02.19

観梅会×TOTSZEN=戦場!!

今日は大倉山の観梅会の初日でしたv(*'-^*)ゞ・'゚☆
TOTSZENでは、『みなさまのお花見のおともに』と
たーくさんの新商品と温かいスープをご用意し、
お待ちしておりました!

▼全スタッフこちらのユニフォームを着用して!!
s-P1020110.jpg

お店に来ていただいたお客様にはお気付き頂けたでしょうか(*^ー^*)v
千葉房総店の新ユニフォームです!

私にとっては大倉山に越してきて初めての観梅会でした。
あんなにお店がパンと人で溢れかえるとは!!!
大音量で流れるMUSIC♪♪
それより大きな声で『焼き立てでーす!!』と叫ぶスタッフたち。
まさに戦場でした!!!

明日もきっとこの戦いは続くのでしょう!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♥♥♥

Stuff:Y.Hirose wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)