2011.03.11

千葉自慢!!!


えーこの度、BOH!SOH!BAKERYはこの場を借りましてかってに千葉店自慢を繰り広げることを誓います

もちろん目的は
打倒大倉山!
に限ります


まず第一弾は「あんぱん自慢」です

といいますのは、私自身が是非食べていただきたい商品no.1があんぱんだからです

つい先日、このたび千葉店の餡子を作ってくれる「はしだ製餡」さんの元に直々に取材に行ってきました(片道7時間くらいかけて...)そして社長の熱い思いを持って帰ってきました


以下出張レポートです


DSCF0301_convert_20110311000322.jpg


こちらが広島県は世羅郡というド田舎にある「はしだ製餡」さん
和菓子屋さんを中心にすべての餡子をオーダーメイドするという超超こだわりの餡子屋さんです


DSCF0303_convert_20110311000514.jpg


はしださんの社訓です
最近のトツゼンと通ずる熱いものを感じました
トツゼンも目指すは世界一のパン屋です!一緒にがんばりましょう、はしだ社長!!


DSCF0309_convert_20110311001012.jpg


社長と専務直々に工場を案内してくれました


DSCF0313_convert_20110311000744.jpg


このジャイアンみたいなのがはしだ製餡の社長です
ちなみにこの人、ただの「餡子おたく」です(笑)


DSCF0336_convert_20110311001148.jpg


この輝く餡子が千葉店に届くわけですね
今回は、和菓子で使うような甘さ抑えめの上品な餡子をオーダーしました
食べ飽きないので1人3つはあんぱん食べれそうです



……
………そう!ホントに1人3つは食べられそうなんて私が言ってしまったが最後

うちの社長はホントにホントに3つ食べてもらおうと言い出しまして



やってしまいました…



千葉店期間限定!うす皮あんぱん99円!!!


…私の来月のお給料が心配です


でもまぁみなさんが喜んでくれるならいいですね!
と、プラス思考でやっていこうと思います(笑)まさに大多喜スピリット


さぁみなさん是非、はしだ製餡の特製餡子をたっぷりと使った
大多喜あんぱん

ご賞味くださいませ!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)