2012.01.19

クリームチーズレーズン!

今朝から始まった朝月間!
ご利用いただけましたか?
明日もあさってもまだまだ続きますから
ぜひおこしください!


さて、今日はお店で、
このクリームチーズレーズンを
目当てにご来店のお客様に遭遇!

やっぱり、
美味しいですもの、ねぇー。

高級クリームチーズですもの、
美味しいですよ!!



staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

ごちそうさま!

おはようございます!
先程伺って、これ!今食べましたよ!
クリームチーズも、レーズンの甘さにちょうどよくて、美味しいです!

クリームチーズレーズン

どうもありがとうございます!
クリームチーズレーズン、おいしいですよねぇ。
私も私の母も大好きなんです!

staff oyaizu wrote

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)