2012.06.28

季節のおたより 芽がでました!



先週、家の庭に種をまいたひまわりが
芽を出しました!
お天気がいいとすくすく成長します!
ミラクルビームっていう種類は、
花がいっぱい咲くんだって!



せっかくカラッとお天気だったので、
漬けて置いた梅干しも干してみました。
初めての梅干し作り。
カビたりしないか心配でしたが、
いまのところちゃんと梅干しの香りが!
梅雨を乗り切ろうね、梅干しちゃん!

トツゼンでも、
初夏のメニューを考案中!
次の季節のフルーツデニッシュは、
サッパリとしたオトナの果物!
お楽しみに!

staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)