2012.06.30

テラコーヒー大倉山にいってきました!



待ちに待ったテラコーヒー大倉山店!
先週オープンしました!

大倉山駅を降りて左側の線路沿い。
駅から1分もかかりません。



豆の販売だけでなく、スタンドでコーヒーをいただくことができます。



焙煎するいい匂いに誘われて、ふらりと立ち寄ると、
さわやかな笑顔で迎えていただき、
すかさずオススメのお試しサイズコーヒーを出してくださいました。
どれにしようか迷っても大丈夫。
気さくにアドバイスしていただけます。



ずらりと並ぶたくさんのコーヒー豆や、
カップやそのほかたくさんのかわいいグッズ。
見るもの見るものかわいくて、写真を撮りきれません(^ ^;)
みなさま、ぜひ実際に体験してくださいネ。



すっかり長居して、お買いものして、初めて気が付くマネートレイ。
こんなところまでオーダーメイドしてあるこだわりのお店!

オープン記念でもらえるオリジナルエコバック。
先着だそうです!急いで!



これからもテラさんとトツゼンのおいしい関係が続きますように♪

テラコーヒー大倉山
 045-541-6016


テラさんのコーヒーは
トツゼンベーカーズキッチンでもお求めいただけます。
トツゼンのパンのためだけに作っていただいた、
ロングセラーの「テラコーヒートツゼンブレンド」もおすすめです!

staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます