--.--.--



2012.08.22

懐かしのホットサンド!



今日はおうちでホットサンドを
作ってみました♪

もちろんトツゼンの手打ち食パンで!

昔、遠足のお弁当なんかに作ってもらった
懐かしのホットサンド。
急に食べたくなったので、
手打ち食パンを薄めに切ってもらおうと思ったら、
販売のナカツカさんが意外な一言。
「ホットサンドなら8枚切がイイですよ!」

聞けばナカツカさんちでも
最近古いホットサンドメーカーで
ホットサンドを作ったんだとか!
まぁ偶然!

ぎゅぅっとプレスされるから、
パンが薄すぎると破けちゃうんだって。
ということで、
今日は美味しいホットサンドを頂きました!

みなさんのお宅には
ホットサンドメーカー眠ってませんか?!



裏はうさぎさん♪

staff oyaizu wrote

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

