--.--.--



2012.08.23

朝がおすすめ!



今日は処暑。
二十四節気の14番目、
暑さが終わるっていう意味だそうです。
処暑の一つ前は立秋。
あらら。
秋はなかなか始まらないですね。

とはいえ、昼間はまだまだ暑いけど、
朝は多少清々しいです。

ちょっと早起きして散歩して
トツゼンで朝ごぱんはいかがですか?

棚にはパンがずらりとならんで、
どれも焼きたて、よりどりみどり♪
さらに次から次へと焼きたてパンが出てきます。
どれにしようか本当迷っちゃいます!

木陰のテラスで悠々と
焼きたてのパンと淹れたての珈琲で
素敵なモーニング。

もちろん珈琲は無料です!
朝7:30から楽しめます!

朝からしっかり優雅に食べて
残暑を乗りきりましょ!



staff oyaizu wrote

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

