--.--.--



2012.09.20

どんぐりころころ



今朝もどんぐり拾いのお散歩をしてきました!
久しぶりのいいお天気。
木陰には爽やかな気持ちいい風♪( ´▽`)

ところが。。

草木の茂っているところは
まだまだ蚊がいっぱい!!

ベビー用の虫除けではまるで歯が立たず、
ボコボコに刺されて帰ってきましたσ(^_^;)

近所では柿の木にたくさんの実がなって
オレンジ色に色づいてきてるのに
かと思えばその木の下で
オクラの花がまだまだ立派に咲いてたりして。

でも今日の暑さが過ぎれば
涼しくなるっていう噂ですから、
楽しみにしてましょう。。

さて、こんな日のおやつはチビッコウインナーかな!
元気いっぱいのチビッコにはピッタリです!
あ、大きい子も食べてくださいね!

staff oyaizu wrote

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

