2012.09.21

あんずデニッシュ



今日は多少過ごしやすいですね。

秋が来たら告白しようと思ってましたが、、、。
実はわたくし今年の夏、
夜寝る時にクーラーつけませんでした!

熱を発散して涼しくなるっていうマットを敷いて、
扇風機をつかって、
エアコンは無しで寝てました。

これが意外と良かったんデス。
朝起きた時のダルさがないっていうか。
ほら、クーラーつけて寝ると寒くなっちゃったり、
消すと暑くてまた目が覚めたりするじゃないですか。
それが無いと体がとってもラクでした。

節電!と思って始めたことですが、
健やかな夏を過ごせて
なんだかめでたしめでたしでした♪

さて、わたしはこれからおやつタイム。
甘酸っぱいあんずがたっぷりのあんずデニッシュ!
おいしそうでしょ~?!
大きなお口でいただきまーす!

staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)