2012.09.26

晴れ間がありがたいデスね



ぐっと気温が下がってわたしはさっそく風邪気味です。。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

うちのなかで唯一元気なのはちびっ子さんです。
今も元気に家中を走り回ってます!

そんなちびっ子さん、
体も頭も日々どんどん成長していきますが、
昨日は「と」を覚えたようです。

今まで単語だけだったのが、
単語と単語が繋がってきました。

まま、と、おばぁたん、と、くっく、ぱぁしゃん!

おそらく、
ママとおばぁちゃんと靴を履いて
出掛けてパンダさんを見に行くんだ
といった意味でしょうか。

一歳児との会話はまるでクイズです。
ほんとに面白いですが、
これもほんのいっときの楽しみと思うと
切なくなっちゃいます(>_<)

いけませんね、
体の調子が悪いとナーバスになるもんです。

晴れでも雨でも、
一日、一日、楽しみながら
過ごしていきたいですね!

さぁ今日は水曜日。
あら!
フーガスの日じゃありませんか?!

staff oyaizu wrote

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)