--.--.--

スポンサーサイト


2012.09.27

セミナーにいってきました!

今日は六本木のJオイルミルズで
セミナーに参加してきました!

新しい素材やパンのレシピだけでなく、
ディスプレイや食べ方の提案など
お客様へのアプローチもお勉強できて
とっても有意義でした!



日本パンコーディネーター協会代表の稲垣さんと一枚!
今日は稲垣さんの貴重なお話がたっぷり聞けて
勉強になりました!

カラフルなディスプレイに
惹きつけられちゃいます!



サクッとしてふわっとするクリームパンや
ドイツのツヴィーベルクーヘンなど
盛りだくさんの内容でした!



ワクワクしちゃう魅力的なお店って
こうやって作るんだ!
と再確認できた勉強会でした!



さっそく実践していきたいと思います!!

staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

