2012.09.30

美味しすぎる?!デリシャスマロン!



トツゼンですが、
「あ、カレーが食べたい!」
っていう時ありませんか?!
ありますよね、今晩はカレー作るしかないな!っていう時。

で、張り切ってカレー作ると
仕事から帰ってきたお父さんが
「昼にカレー食べちゃっったよ」
って言うんですよ。

ありません?
なぜかみんなで同時にカレーを欲する日。
一度や二度じゃないんですよね。
先日も見事にこのパターンでした!

家族の中だけでなく、以前の職場でも。
複数の人が同じ日にカレーを作ってたときがありました。

これは何か、
スパイスの魔力か何か??
(うちではそういうことにしてます。。)

さてご紹介のパンはデリシャスマロン!
おいしすぎて魔法にかかるかもしれません笑

天津甘栗と大納言入り。
とっても贅沢な秋の限定商品です!
お見逃しなく!

staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)