--.--.--



2012.10.04

秋あんぱん!



この頃どんぐり拾いのお散歩が日課と
書きましたが、
今日はさらなるマイブーム。
キノコ撮影です!

子供と公園を散策していると
あちこちに可愛いキノコを発見!
やはりキノコはやたらに触れないので、
写真におさめてます。

もうこんなに集まりました!


そういえばテレビで見ましたが、
キノコ撮影ってちょっとしたブームなんだとか。
キノコを撮るために山登りして、
もちろんカメラを準備して、
キノコを見つけたら
筆やらブラシやらピンセットで
土や葉っぱを綺麗に掃除してメイクアップしてあげて、
それで撮影するんですって。

なんでわざわざキノコ?
と思ってましたが、
実際に木々の間に
ちょこんと生えてるキノコを発見すると
すっごく嬉しくなっちゃって、
わざわざ撮りに行っちゃう気持ちも
いまなら分かります!

以外と、すぐその辺に生えてるものですよ、キノコ。
きっとこれは秋だけの楽しみ!
探してみてください。
見つけると嬉しくなっちゃいますよ!

そうそう、そんな秋のお散歩のお供には、
ぜひトツゼンの秋あんぱん!

ふんわりしっとりのくるみパン生地に
かぼちゃと栗を混ぜ込んだ贅沢なつぶあんが
ぎっしり詰まっています!

秋だけの味!
お試しあれ!

staff oyaizu wrote

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

