--.--.--

スポンサーサイト


2012.10.12

メープルシュガーレーズン!



みなさん、新米食べましたか?
美味しいですよね。
パン屋してても、やっぱり日々、
米は欠かせないデス。

みなさんのお宅は何でご飯を炊きますか?
わたしは長年電気の炊飯器で炊いたご飯を食べてましたが、
この頃、ガスの炊飯器のご飯を食べています。
これがけっこうな差があるんですよね。

炊きたてはもちろんですが、
特に時間がたって温め直したときのにおい。
残りご飯て独特のにおいがありますよね。
ガス炊飯器のご飯には電気に比べると、
そのにおいがあまりないというか。。。

直火炊きは美味しいとはよく言いますが、
こう実体験するともう電気炊飯器にはもどれませんね。

なんて、えらそうなこと言って
スミマセン。
でもよく上司に言われました。
美味しいものを食べなさい、って。
そうじゃないと、舌はすぐ鈍感になるんだと。

安くてある程度美味しいものは
世の中いろいろありますが、
気づかないうちに、
価値の分からないお口になってしまったら
残念ですよね。

ずいぶんと話が飛びました(^_^;)

今日のお写真は
メープルシュガーレーズンでした!

100%天然の純正メープルシュガーが
たっぷりのった
もちもちのレーズンパンです!

食感と香りがぜいたくな逸品!
ぜひお試しあれ!

staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

