--.--.--

スポンサーサイト


2012.10.15

“小さなパン屋”さんの勉強会!



今日は大阪でセミナーを開催しました!
“小さなパン屋”ネットワークが
大阪でセミナーをするのは初めて!

三井物産株式会社、
日本製粉株式会社、
日本パンコーディネーター協会の
皆様のご協力で実現しました!

今回は講師に
デュヌラルテの杉窪さんと
ブーランジェリーミヤタの宮田さんを
お招きしました!

“小さなパン屋”が生き抜くためには
さまざまな個性やこだわりがあり、
創意工夫がたくさん。

それぞれのお店作りを語って頂き、
その多様性に改めて驚かされました。

豪華な講師陣、記念に一枚!


次のセミナーも楽しみです!
ありがとうございました!

staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

