2012.10.18

トーストが生まれ変わる?!



トツゼンのハロウィンイベント
カボチャさんの体重当てクイズ!
おかげさまで多くのお客様に
ご応募いただいてます!
ありがとうございます!

さてさて、
先日のセミナーで
トーストシーズニングというものを
サンプルでいただきました。

いろんな種類がありましたが、
カカオシュガーというのを頂いたので、
早速トーストにふりかけてみました。

バターを塗って、ぱっぱっぱっ。

パクッと食べるとなんだか予想外の香りが!!
なぜこんなにスパイシー?!
と思ったら、ナツメグやクローブなどが
ブレンドされていました。

へぇー、
ただのココアパウダーかと思ったら、
なかなかよくできてるんだぁ
と感心したのでした。。

これは食べなきゃ分からないでしょう。
スパイスは好き嫌い分かれるかもしれないですけどね。
わたしはちょっとハマりそうです。

大手のメーカーさんなので、
簡単に手に入ると思います。
機会があったらお試しあれ!

staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)