--.--.--

スポンサーサイト


2012.10.23

パンプキンデニッシュ!



今日はおかしなお天気で困っちゃいましたね。
明日は秋晴れだって予報ですけど、
ホントに晴れるのかしらってかんじですね。

昨日はいいお天気だったので、
子供と遠足に行ってきました!
てくてく、てくてく山を登って
久しぶりの野毛山動物園!

古くて地味だし、
アップダウンはくたびれますが、
程よくこじんまりしててちょうどイイんですよね。

池のほとりの藤棚の下でおにぎりを食べて、
春になったらまた来ようねなんていいながら、
そよ風がとっても気持ちいい秋の遠足でした。

さて写真はハロウィン限定!
パンプキンデニッシュ!
スイートなカボチャペーストに
スイートなカボチャスライス!
とってもほっこりなデニッシュです!

staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

