2012.10.26

チャバタ!



昨日はバスに乗ってデパートへ行きました。
混むと気まずいので、
なるべくベビーカーでバスにはのらないのですが、
昨日は珍しく市営バスに乗ってみました。

ノンステップバス、やっぱりすごいですね。
そうじゃないバスに比べて
ものすごく乗りやすい!!
ちょっと市営バスを見直しました。

でも、やっぱり出来るだけ乗りたくないのは変わらないです。
お年寄りや体の不自由な方が
大勢利用しているので、
他の手段がある時は遠慮しようかなと。

とかなんとか言っても、
乗らなきゃいけないときは
乗るんですけどね!

さて写真は
新発売のチャバタです!
イタリアの食事パンで
お料理に合わせたり、
サンドイッチにもオススメです!

召し上がり方はあなた次第!

わたしは昨日余ったパスタソースと
チーズをのせて焼いてみようかと思ってます。
きっと美味しい。わくわく(^-^)

staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)