2012.11.01

ネーブルオレンジ!



今日も秋晴れのいい陽気でしたね。

このあいだもお天気の日、
子供と公園で遊んでいたら、
小さい男の子がおじいちゃんと遊びに来ていました。
そのおじいちゃんがちょっと珍しかったんです。

たいしたことではないんですけど。
なんの荷物も持ってないけど
ただ雑巾を持って来てたんです。

すべり台なんかの遊具は
たいがい泥だらけなものですが、
(雨の後なんか最悪!)
子供が触れる所もそれ以外も
拭き拭き掃除しながら遊ばせていました。

公園で子供の服が汚れるのは仕方ないと
ぐっと我慢しながら遊ばせていましたが、
あ、雑巾が一枚あればいいのか。と。

そういえばそんなお母さんは
今まで見たことないな。
とも思いました。

子供が遊ぶ公園なのに
ゴミが落ちててヤダな、と思う時も
自分で拾えば済むことなんですよね。

ちょっと学習しました。


さて写真のネーブルオレンジ!
スライスしたオレンジがぎっしり詰まった
毎年大好評の逸品です!

パンにのせるのはもちろん、
紅茶やヨーグルト、
アイスクリームなどに合わせてもいいですね!

丁寧に手作りされているので数量限定です!
お早めにどうぞ!

staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)