2012.11.03

りんごとマスカルポーネ!



今日は文化の日!
ということで横浜美術館に行ってきました。
実は今日は入館無料だったんですd(^_^o)

今日から始まった国芳展をじっくりみてきました。
浮世絵って、細かいこともあって
ついついじっくり見ちゃいますよね。
気付いたらゆうに3時間経っていて
自分で驚いちゃいました!

とっても有意義な文化の日でした!



さてこちらも始まったばかり。
りんごとマスカルポーネのデニッシュです!

フレッシュなりんごの甘酸っぱさと
濃厚なマスカルポーネが最高の一体感。
贅沢な気分になれるデニッシュです!

staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)