--.--.--



2012.11.08

ナッツがハニーに漬かってます!



昨日はインフルエンザの予防接種をしてきました!
自分も痛かったけど、
子供もギャーギャー泣いてました!

でもこれで冬に負けないぞ!
と、気合いが入りました!

さて、このあいだ入荷しましたコチラ!
ナッツのハニー漬けです!

とろりと甘い蜂蜜に
贅沢なナッツがぎっしりです!
どうやって食べようか迷っちゃいますね!

パンにのっけるのはもちろん、
クリームチーズやアイスクリームと
一緒に食べるのもおいしそう!

見た目にもキュートなので
ギフトにもらったら嬉しいかも!

でもまずは、自分用にひとつゲット?!
数量限定ですよ!
お早めに!

staff oyaizu wrote

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

