2012.11.10

タラモチーズ!



今朝起きたらビックリ!
お庭にサフランの花が咲きました!

夏の終わりに植えた球根さんが
すくすく育ってもう花が咲きました。

おばあちゃんがサフランを忘れて
「クロッカス咲いてるよ!」て言ってましたが、
サフランはクロッカスの仲間らしいので
間違いじゃないんですね。

サフランて、あの高級香辛料のサフランですよ。
ほら、赤いめしべがみえるでしょ?
干してパエリアしようかなd(^_^o)



さて、トップのパンは!
タラモチーズです!

あのかねふくの明太子がどっさり挟まってます!
ほっこりジャガイモで見た目以上の満足感!
そして香ばしいチーズで風味がアップ!

肌寒い季節!
アツアツのところを召し上がれ!

staff oyaizu wrote

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)