2012.11.13

クロワッサンに何挟む?



先日おうちへ帰る途中、
道端で八百屋の行商のおねえさんに呼び止められました。

大きな箱を抱えたふたりのお姉さんが
「ちょっと見てってください!!」
と必死に言うもんですから覗いて見たら、
前から気になってた赤いキウイがあったので買ってみました。

赤いキウイってどんなだろう!
と思ってましたが、
白い芯の周りがちょっと赤いキウイでした。
お味の方は、
酸味がとってもマイルドで
ほどよく甘くて美味しかったです!

そういえばその八百屋さん、
きちんと領収書を書いてくれて、
「食べた後でも何かあれば連絡して下さい」
とクーリングオフの説明も丁寧にしてくれました。

意外とちゃんとしてるんだ、と
感心したところで。

今日の一枚はクロワッサンサンド!
シェフの気まぐれですが、
やっぱり王道はハムとタマゴですね。
おいしそです。

こんな時間なのにお腹すいてきちゃいました(>_<)
しかし我慢我慢。
明日の朝ごぱんを楽しみにして
おやすみなさい!!

staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)