--.--.--



2012.11.24

パストラミビーフサンド!



先日、アドベントカレンダーをいただきました!
さっそくお部屋に飾ってます。
プーさんの絵で、窓を開いていくとチョコレートが出てくるようです。



一日ひとつ開けていくっていうのが
果たして一歳児に理解できるかどうか。。。
という心配はありますが、
クリスマスまでもうあと一ヶ月!
一緒に楽しみたいと思います!

さて写真はパストラミビーフのサンドイッチです!
カリっとしたバゲットトラディションに
スパイシーで旨味たっぷりのパストラミ!
食べ応え充分のおいしさです!
見たらまた食べたくなってきました~!
ランチにぜひどうぞ!!

staff oyaizu wrote

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
