2012.11.28

シュトーレンシュトーレン!



ちょっと久しぶりの更新になってしまいました!
いつも見てくれている方ごめんなさい!!

このごろは、思いも寄らない所から、
ブログ見てるよ!と声をかけられて、
ビックリするとともに、励みにさせていただいてます(*^_^*)
ありがとうございます!

さて、トツゼンもすっかりクリスマス。
シュトーレンももう発売ですよ!
どっしりしたトツゼンのシュトーレンには
様々な洋酒で仕込んだドライフルーツがぎっしり。

お値段はちょっと高いけど、
クリスマスまでちょびっとずつスライスして、
家族みんなで楽しめます!

時間とともに風味豊かに変化する味も
ぜひゆっくり一ヶ月かけて楽しみたいですね!

今年はわたしもフルでひとつゲットして
アドベントカレンダーとともに
クリスマスまでのお楽しみにしようかな(*^_^*)

あ、シュトーレンは今年も
スライスでも購入していただける分があると思います。
ちょっとお味見してみたいな、
という方、お気軽にどうぞ!!

staff oyaizu wrote

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)