--.--.--



2012.11.30

メルヘンですね



このごろお菓子の家を
ちょくちょく見かけます。
これは先日の世田谷パン祭りの時に
飾ってあったものです。

ついつい見入ってしまうんですよね!
ワクワクしちゃいます!
もうすぐクリスマスっていうことも手伝ってでしょうか。

そして偶然にもちょうど今
クッキー焼きたい症候群でもあります。
たまにあるんですよね。
ありませんか?そういうとき。

この間、雑誌で作り方を見たせいでもあるかもしれません。
クッキーとアイシングで作るお菓子の家です。

それから、
あの大きな北欧の家具屋さんでも
お菓子の家キットが売ってるのを見ました。
こちらはもうクッキーは焼いてありましたが、
自分でアイシングする感じです。

うーんオモシロそう
どちらにしても、やっぱり一回やってみよう!


staff oyaizu wrote

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

