--.--.--



2012.12.05

ケシの実のパウンドケーキ!



今日はすっきり晴れて気持ちよかったデスね!
お布団やお洗濯たくさん干しちゃいました!

うちのちびっ子も今日は外でいっぱい活動して
ぐっすりお昼寝中です。
お天気が悪いと
すぐ睡眠サイクルが狂ってしまうので、
晴れるとほんとにありがたいです!

さてさて画像は
ケシの実のパウンドケーキです!

オレンジピールがいい香り!
しっとりした上品なケーキに
ケシの実とたっぷりのナッツがよく合います。

シュトーレンとならんで、
おしゃれなラッピング!
こちらもちょっとした贈り物にピッタリですね!
お土産にぜひどうぞ!

staff oyaizu wrote

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

