2012.12.12

くるみとチョコのロールパン!



突然ですが、
お肌がカサカサする季節ですね!
新しい加湿器を買おうか検討中の我が家ですが。

乾燥する今日この頃
わたしが気に入っているのは、乳液。
手に塗ってます。
ちょっと古くなってしまった乳液を
どうやって処分しようか迷った末に
手に塗ってみたら、
無駄にベタベタしなくていい感じでした。

ひとにオススメするほどのことではないですが、
けっこう気に入ってます(^^)

さて画像は
この季節なぜか食べたくなる
美味しいチョコレートがたっぷり!
くるみとチョコのロールパン!

ふわっとした生地にカリッとくるみ、
上質なチョコレートでけっこう満足感デス。
あったかいお部屋でおやつにどうぞ!

staff oyaizu wrote

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)