--.--.--

スポンサーサイト


2013.01.20

ツナオニオン!



今日もちびっこにはびっくりしました。

おうちでお客さんからお茶っ葉を頂いたので、
包紙から出しているといつもの通り
ちびっこが飛びついてきました。
いつもの通り欲しがるのでお茶っ葉を貸してあげました。

そしたらまっすぐ仏さんのところに
持って行ってお供えして
お鈴をカンカーンと鳴らしてました。

教えてないのに、よくお分かりです。
やるね、一歳児!


そんなことはさておき、
ツナオニオンです!

大人も子供も大好きな味ですよね。
ワタシは玉ねぎのシャキシャキが好き!
おうちで温め直すとまたじゅわっと美味しいので、
翌朝ごパンにもお気に入りです。

staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

