2013.01.24

梅の花は?



梅の花は春一番!
寒さに負けず、お庭で咲きました。

あら!
じゃ大倉山の梅園はどうかしら?
と山登りしてみましたら。



まー。
真っ白白の雪景色でした!
水曜日の曇天。
梅の花なんてひとつも咲いてませんでした(^_^;)

いやーまだまだ春は遠いんでしょうか。

と、寒々トツゼンまで坂を降りて行きましたら、
この焼きたてホカホカのチーズロール!



チーズがじゅわ~っとして
美味しそうでしょ?!
あったまりました~!

食べたくなっちゃったでしょ?!

staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)