--.--.--

スポンサーサイト


2013.02.11

しょうがシロップ!



今日はあったかかったですね!
とっても植木やさん日和でした。

ついつい散らかってしまうお庭グッズや
何故かどんどん増えてしまうベゴニアを
かなりお片付けしました。

それから古い植木鉢。
庭のあっちからもこっちからも
いったいいくつあるのやら。
拾い集めてきれいにしてみました。

それから苗を寄せ植えて。
左のぐるぐるねじまいてるの、可愛いでしょう。
キャンディーみたい。



さてさて。
ショウガシロップですが。

こんな巨大な瓶、
売れるのかしらとも思ってましたが、
実は売れてるらしいです。

この優しい甘みが
ドリンクにもお料理にもお菓子にも
幅広くたっぷり使えてナイスなんですね。

インフルエンザが大流行なんて聞きますが、
ショウガのポカポカパワーで
冬を乗り切りましょう!

staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

