2013.02.16

パンダメロン!



今日はまたチョコチップクッキーを
たくさん焼きました。
親戚が集まる予定があるので
ちょっとしたおやつです。

焼いたそばからちびっこが
おあじみ、してみゆ?!と狙ってくるので大変でした!

でも、今日は生地のつまみ食いは
あんまりしませんでしたね。。
焼いた方がおいしいことがわかったんでしょうか?


さてさてこちらもちびっこの大好物!
パンダメロン!

トツゼンに行くとなったら、
「ぱーしゃん、あるかな?!」とワクワク。
そうそう、パンダさんて言えないうちは
ぱーしゃんて言ってたんですよね。

実際はチョコが入ってるチョコアラのほうが好きなんですけどね(^_^;)

staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)