2013.03.05

今週末は梅まつり!梅満開ですよ!



今日もいいお天気でしたね!
青空がとってもきれいでした。

大倉山公園まで登って行ったら、
たくさんの人がお花見を楽しんでました。
もう梅が満開でしたよ!
梅のほのかな香りに癒されました。




今週末はいよいよ梅祭りですネ。
去年とは打って変わって、
しっかり満開、暖かいお花見が楽しめそうです。

梅祭りの日には、
恒例のスモークターキーを販売する予定です!
もちろん春色のパンもどっさり焼きますよ!
今週末は大倉山でピクニックしましょう♪





staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)