--.--.--



2013.03.08

大倉山明日は梅祭り!



明日は待ちに待った土曜日!
大倉山は梅祭り!
大倉山が一番賑わう季節です!

ぜひトツゼンのパンを持って
お花見してきてくださいね!

そうそう、梅園までの道のり、
山を登るとけっこうハァハァ。
喉が乾きますから、
ちゃんとドリンクも備えてくださいね!
トツゼンでもいろんなおいしいジュース、
フレッシュな牛乳、
いれたてのコーヒーも用意してます!

今日みたいなぽかぽか陽気なら
なおさらドリンクも重要ですね!

あ、シートもあるといいですね。
大にぎわいでイスやベンチが空いてなくても
芝生にお座敷を広げればのんびりピクニックできます。



ぜひ明日は大倉山で春を満喫してください!

staff oyaizu wrote

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

