2013.03.09

大倉山!大にぎわいでした!



暑かったですね!今日の陽射し!
トツゼン大行列も熱かったです!
おかげさまで、窯もフル回転でした!
ありがとうございます!



梅園の梅も満開で
ものすごい賑わいでした!



大倉山駅に出没していたのるるん!
さわってみましたか?!
電車がモチーフなのに、
ぽよんぽよんしてて、
ものすごいふわふわでしたよ!

明日も梅祭りは続きます!
満喫してください!

staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)