2013.03.12

たらもチーズ!



今日は梅祭りのときに買ってきた
お花を寄せ植えにしました。
それから、パセリの苗も植えました。
ついついたくさん買ってきちゃったんですよね。

今日もいいお天気だったので
帽子にマスク、飲み薬に塗り薬、
完全防備で庭仕事を
エンジョイしました(^_^;)


さてさて今日は
たらもチーズ!
ポテトとチーズがおいしいのは当然!
そこに明太子が絶妙ですネ!!

見た目より食べ応えある一品です。
おつまみにもいいですね♪

staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)