2013.03.16

ねむりねこ



今日は上野の美術館に行きました。
公園の桜はちょこっとだけ咲いてました。

その桜の下に人だかりが出来てたので
何かと思ったら。



何故か枝で猫3匹が寝ていました。
誰かが乗っけたんでしょうけど。。。
よくおとなしくのっかってますよね。

上野の駅ナカのお店は
どこもかしこもパンダアイテムだらけでした!
みんなが応援してるパンダさん。
元気な赤ちゃんが誕生するといいですね!

staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)