--.--.--

スポンサーサイト


2013.03.28

サワーチェリーデニッシュ!



今日は郵便を出しに郵便局にいったら
一緒についてきてたちびっこに
たくさんシールを頂きました。

マスクに帽子のわたしには
ポケットティッシュを3つもくれました。
ありがたく頂戴しました。

帰り道ちょっと遠回りしてみたら
ものすごい桜のトンネルの花吹雪で
道は桜色の絨毯でした!
これぞ春!って感じです。


さてさて
サワーチェリーデニッシュですが!

甘酸っぱいチェリーが
サクサクデニッシュにいっぱいのって
散りゆく桜の切ない春をお手伝い。
爽やかです。。。

staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

