2013.03.30

ストリームラインのベリージャム!



あまおうっていう大きなイチゴ、
ずいぶんと有名になりましたが
やっぱりちょっと高級ですよね。

普段うちでちびっこにあげるには
ちょっともったいないなぁ
なんて思っちゃうんですが。

そんなこんなで今日は
今年初めて食べました、あまおう。
大きくって立派なイチゴ様でした!
あんまり大きくっておもちゃみたいでした!


さてさて今日は
デンマーク、ストリームラインの
ベリージャムです!

デンマークでは
とってもメジャーなこのジャム、
甘さ控えめで、自然なおいしさ。
保存料、着色料はもちろん使ってません。

フレッシュなおいしさを
トツゼンのパンと一緒にぜひどうぞ!


staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)